menu
SERVICES

SERVICES

事業内容

営業戦略からメンバーのアサイン、 実働、マネジメント、マネタイズまで。 事業自体を一任いただけるのが特徴です。

営業代行

営業代行

営業戦略からメンバーのアサイン、実働、マネジメント、マネタイズまで を行うため、事業自体をお任せ頂けるのが特徴です。
テレアポやインサイドセールスなどを依頼頂く事が可能となります。
工数の削減や拡大に向けて対応できます。

  • icon

    顧客開拓

  • icon

    リスト獲得

  • icon

    受注代行

  • icon

    マネタイズ

カスタマーサポート活用支援・導入支援

カスタマーサポート

既存のカスタマーサポート業務の活用支援及び、新規でカスタマーサポートを設置する際の導入支援をおこなっています。
リモートワークを中心としたスキームを導入しており、高品質でありながら低コストを実現します。

  • icon

    既存カスマターサポートの活用支援

  • icon

    新規カスタマーサポートの導入支援

  • icon

    CX(顧客体験)向上

  • icon

    コスト低減

人材派遣

人材派遣

カスタマーサポート業務請負だけでなく、お客様の求めるコスト・知識・接遇のレベルに合致したカスタマーサポート従事者を派遣いたします。一名・短期からまとまった人数・長期まで対応可能です。
教育コスト・管理コストの大幅削減を実現可能にします。

グラハムコミュニケーションズ株式会社
本社 〒112-0004 東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル 11F
支店 〒830-0033 福岡県久留米市天神町1-6 FLAG KURUME 4F-J
フィリピン(セブ)拠点|6F 8-A, Faustina Center, F. Cabahug St, Cebu City, 6000 Cebu