営業戦略からメンバーのアサイン、 実働、マネジメント、マネタイズまで。 事業自体を一任いただけるのが特徴です。
営業代行
営業戦略からメンバーのアサイン、実働、マネジメント、マネタイズまで
を行うため、事業自体をお任せ頂けるのが特徴です。
テレアポやインサイドセールスなどを依頼頂く事が可能となります。
工数の削減や拡大に向けて対応できます。
顧客開拓
リスト獲得
受注代行
マネタイズ
WEBマーケティングを展開されている上場企業様よりテレアポ営業代行の依頼を頂いております。
リストのマネタイズから新規商材の販売代行を一任頂き、組織メンバーのマネジメント、事業コンサルティングも行い、事業拡大に貢献
しております。
引越業者様との提携を行い営業代行の依頼を頂いております。
業者様の方では手が回らないお引越し先でのライフラインのサポート等も行うことで、事業を繁栄に貢献しております。
子育てユーザー様中心にアプリを展開されている、上場企業様より商材販売の代行を頂いております。
ニーズを引き出せていないユーザー層などの構築を代行し、販売促進に貢献しております。
カスタマーサポート活用支援・導入支援
既存のカスタマーサポート業務の活用支援及び、新規でカスタマーサポートを設置する際の導入支援をおこなっています。
リモートワークを中心としたスキームを導入しており、高品質でありながら低コストを実現します。
既存カスマターサポートの活用支援
新規カスタマーサポートの導入支援
CX(顧客体験)向上
コスト低減
人材派遣
カスタマーサポート業務請負だけでなく、お客様の求めるコスト・知識・接遇のレベルに合致したカスタマーサポート従事者を派遣いたします。一名・短期からまとまった人数・長期まで対応可能です。
教育コスト・管理コストの大幅削減を実現可能にします。
グラハムコミュニケーションズ株式会社
本社 〒112-0004 東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル 11F
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