menu
ABOUT US

ABOUT US

私たちについて

「感動体験を届ける」ことをミッションに掲げ、 主にコールセンターの運営を行うことで、 世の中の課題解決をしていきます。

グラハムコミュニケーションズが掲げる想い

グラハムコミュニケーションズが掲げる想い

私たちグラハムコミュニケーションズは、コールセンターの運営を通じて、 世の中に必要とされ続ける企業を目指しており、そのために必要なことは 『感動体験を届ける』ことだと考えております。
社風としては、『フラットな組織』『スピードこそが正』『格好良い大人に なる』を大切な考え方としております。
フラットな組織とは、年齢や役職や入社歴など関係なく意見が言いやすい 環境を作り、一番良い意見が実行される組織ということです。
【実るほど頭が下がる稲穂かな】といいますが、上司が部下の話を尊敬の念を持って 聞くことが重要です。
それが最速の問題発見や課題解決につながります。
なぜスピードが大切かというと、時代の流れがいまとても早い為、私たち もそのスピードに合わせなければ時代に取り残され、価値観の古い企業と なり成長が止まり、世の中に必要とされない企業になってしまうためです。
つまり必要とされ続ける企業を目指す以上、スピードは必須と考えています。
格好良い大人とは、ロマンと美学を持って生きていく、自分の仕事にプライドを持つということです。
子供たちがこんな大人になりたいと思えるような、魅力的な大人がたくさんいる会社にしたいと思っています。

スタッフ

スタッフ スタッフ Yさん
インタビューを読む
スタッフ スタッフ Mさん
インタビューを読む
スタッフ スタッフ Oさん
インタビューを読む
スタッフ スタッフ Hさん
インタビューを読む

会社の雰囲気

会社の雰囲気 会社の雰囲気 会社の雰囲気
会社の雰囲気 会社の雰囲気 会社の雰囲気
instagram

数字で見るグラハムコミュニケーションズ

logo
2019
121
129
56.1

%

43.9

%

20

52

%

30

41

%

40

7

%

29.8
8800 2.7 5.3 7.0

グラハムコミュニケーションズ株式会社
本社 〒112-0004 東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル 11F
支店 〒830-0033 福岡県久留米市天神町1-6 FLAG KURUME 4F-J
フィリピン(セブ)拠点|6F 8-A, Faustina Center, F. Cabahug St, Cebu City, 6000 Cebu