グラハムコミュニケーションズ株式会社は、人材サービス、コールセンター関連事業を 実施していく上で、お客様の個人情報が、プライバシーを構成する重要な情報であること を深く認識し、業務において取り扱う場合には、個人情報に関する法令および個人情報保 護のために定めた社内規定を遵守し細心の注意を払って取り扱うよう努めます。
当社は、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために 必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行い、取得した個人 情報の目的外利用を行わない措置を講じます。
当社は、個人情報に関する法令、国が定める指針、その他の規範及び社会秩序を遵 守し、個人情報の適切な保護に努めます。
当社は、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざ ん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問 題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
当社は、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び 苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
当社は、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して 運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
2023年4月3日 制定
グラハムコミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長 原田 脩平
お問合せ及び苦情の申出先
個人情報問合せ窓口 責任者 安念 浩典
e-mail:p-mark@grahamcommunications.co.jp
グラハムコミュニケーションズ株式会社
本社 〒112-0004 東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル 11F
支店 〒830-0033 福岡県久留米市天神町1-6 FLAG KURUME 4F-J
フィリピン(セブ)拠点|6F 8-A, Faustina Center, F. Cabahug St, Cebu City, 6000 Cebu