「感動体験を届ける」ことをミッションに掲げ、 主にコールセンターの運営を行うことで、 世の中の課題解決をしていきます。
グラハムコミュニケーションズが掲げる想い
私たちグラハムコミュニケーションズは、コールセンターの運営を通じて、
世の中に必要とされ続ける企業を目指しており、そのために必要なことは
『感動体験を届ける』ことだと考えております。
社風としては、『フラットな組織』『スピードこそが正』『格好良い大人に
なる』を大切な考え方としております。
フラットな組織とは、年齢や役職や入社歴など関係なく意見が言いやすい
環境を作り、一番良い意見が実行される組織ということです。
【実るほど頭が下がる稲穂かな】といいますが、上司が部下の話を尊敬の念を持って
聞くことが重要です。
それが最速の問題発見や課題解決につながります。
なぜスピードが大切かというと、時代の流れがいまとても早い為、私たち
もそのスピードに合わせなければ時代に取り残され、価値観の古い企業と
なり成長が止まり、世の中に必要とされない企業になってしまうためです。
つまり必要とされ続ける企業を目指す以上、スピードは必須と考えています。
格好良い大人とは、ロマンと美学を持って生きていく、自分の仕事にプライドを持つということです。
子供たちがこんな大人になりたいと思えるような、魅力的な大人がたくさんいる会社にしたいと思っています。
数字で見るグラハムコミュニケーションズ
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グラハムコミュニケーションズ株式会社
本社 〒112-0004 東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル 11F
支店 〒830-0033 福岡県久留米市天神町1-6 FLAG KURUME 4F-J